賃貸物件 売買物件

2012年08月24日

一瞬の夏

長いと思った夏休みもあとわずか

我がチームは昨晩、夏休み最後の遠征『御殿場』へ出発していきました。クルマ

今朝、次男坊から見事な富士山の写メが届きました。(夏、なかなかここまで雲がないのは珍しいで)
一瞬の夏

今年の夏は、先生もより一層気合が入ったのか、TRMの予定がびっしり。オドロキ

広島にも遠征しました。
一瞬の夏

盆休み明けの遠征で難しいコンディションの中、TRM
一瞬の夏

一瞬の夏

一瞬の夏

一瞬の夏

一瞬の夏

一瞬の夏

一瞬の夏

一瞬の夏

一瞬の夏

一瞬の夏

一瞬の夏

一瞬の夏

一瞬の夏

一瞬の夏

一瞬の夏

一瞬の夏

3年生にとっては最後の『御殿場』遠征。

たーっぷり楽しんできてください。

夏休みが終わるといよいよ選手権予選。

秋の訪れとともにあのせつない季節がやってきます。

今年は、選手権予選のほかに『県リーグ参入戦』もあります。

『県リーグへの道』 最後はみんなで笑って引退しましょう。ニコニコ



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
チョチョギレル
信念具象
イメージ
神様試合
いい汗
暗っ
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 チョチョギレル (2023-11-25 22:04)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 神様試合 (2022-11-25 19:58)
 いい汗 (2021-10-05 20:52)
 暗っ (2021-07-14 21:39)

Posted by 平田 朗 at 15:51│Comments(0)サッカー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。