賃貸物件 売買物件

2012年05月13日

まさに激闘

高校総体3回戦 相手は明石西サッカーボール(中学総体でアスパで戦った衣川中出身の選手多いやん)
まさに激闘

チーム一丸で円陣
まさに激闘

風下のピッチから前半開始
まさに激闘

開始早々の5分 ペナ左後方より風上を利用した見事なミドル弾で先制されました。
まさに激闘

まだまだ充分時間はあります。勝負はこれからこれからちっ、ちっ、ちっ
まさに激闘

控えの選手もいつもより以上に声が上がりますアップ
まさに激闘

前半15分 ゴール正面からのフリーキックをキーパーが弾き
まさに激闘

初めてのコーナーキック
まさに激闘

これを高い打点でドンピシャに決めて同点拍手
まさに激闘

いい時間帯に同点に追いつきました。
まさに激闘

その後も気持ちが入ったプレーで戦っていきます。
まさに激闘

いい位置からのフリーキックも何度かありました。
まさに激闘

相手も体を張って守ってきます。
まさに激闘

この時間に勝ち越し点が取れたらええなあと思った前半34分

左サイドからドリブルで上がって前方へナイスパス拍手(このパスの質が良かったねgood

これを右足ダイレクトでシュートロケット 

キーパーに当たったもののボールはゴールに入っていきました。
まさに激闘

『天国のおっちゃんが入れてくれたんや』と思うと涙が止まりませんでした。

前半は2-1で終了。しかし総体は何が起こるかわかりません。4年前の試合が頭をよぎります。

風上から後半スタート
まさに激闘

開始早々の5分 右サイドからのフリーキックを押し込まれ同点
まさに激闘

ここから勝ちきるメンタルと走り切る体力が試されます。
まさに激闘

中盤が間延びしてきた後半26分 

危険な香りをプンプンさせてた選手にドリで切り込まれ勝ち越し弾を叩き込まれました。

『これで下を向く選手がいるかいないか』

しかし選手は顔を上げ、声を出し、味方を鼓舞してあきらめずボールを追います。
まさに激闘

その執念が実ったのか、後半28分 相手キーパーが弾いたボールを諦めずに詰めていた選手が

ボールを奪い取り同点。(あきらめない姿勢 すばらしい拍手

その後も勝ち越しを目指して戦います。
まさに激闘

しかし、後半29分 左からのコーナーキックをドンピシャで合わされ勝ち越しを許しました。

さあ残り5分 『あきらめないメンタルが残っているか』と思いましたが

選手も控えもベンチもあきらめず戦っていきます。(残り5分 ほんまに素晴らしい戦いでした)
まさに激闘

しかし無情にもホイッスル
まさに激闘

3-4で3回戦敗退となりました。
まさに激闘

負けはしましたが『あきらめない気持ち』がガンガン伝わってきた素晴らしい試合でした。拍手

さあ明日からは切り替えて 西播リーグ優勝と悲願の県リーグ入りを目指して

今日の試合のような気持ちで戦い抜きましょう。

本当にすばらしい試合でした。good



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 12:55│Comments(2)サポーター
この記事へのコメント
残念!
滝二戦楽しみにしていたのですが・・・
でも大変いい試合であったようですね。
怪我人が出てきっと一丸になれたのでしょうね。
私が行かんときはいい試合が出来てるような気が・・・疫病神かな!
サポータ引退し通りすがりのおっさん位に降格した方が良いのかも。
3年と同様総体で引退か選手権目指すか悩んで見ます!
Posted by サポータY at 2012年05月13日 14:27
サポーターYさん

悩むこと自体アリエンティ

永遠に引退許しません(怒
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2012年05月13日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。