賃貸物件 売買物件

2012年05月06日

ファーストタッチ

絶好のコンディションの下、高校総体2回戦 対明石清水高校サッカーボール
ファーストタッチ

久しぶりに旧サポーター婦人会 会長 副会長 会計 揃い踏み

『そろたな』

さあ チーム一丸で2回戦突破を目指します。
ファーストタッチ

今日のピッチは当然グッドコンディションgood
ファーストタッチ

やや押し気味のポゼッションで展開
ファーストタッチ

前半19分 フリーキックからのこぼれを押し込み先制拍手 ベンチに選手が駆け寄ります。
ファーストタッチ

迎えた30分 またも右サイドからのフリーキック 絶妙なゴール左隅に弧を描き追加点拍手

いい時間帯に2点目が取れました。

前半はコーナー1 シュート6 相手はコーナー0 シュート3でした。

トドメの3点目が取れるか。 勝負の後半が始まりました。
ファーストタッチ

ところが前の試合と同じで自陣からなかなか攻めだせません。
ファーストタッチ

2-0が危険なスコアだと言うことはわかっているはず叫び

前の試合のピッチ状態とあまりに違っていたせいかボールコントロールがうまくいきません。ちっ、ちっ、ちっ

徐々にペースを掴むかにみえましたがなかなかシュートにまで持ち込めません。
ファーストタッチ

ファーストタッチ

ようやくシュートを打てたのが後半20分過ぎ
ファーストタッチ

その後 左サイドから切り込んでからの決定的な折り返し 決めればトドメでしたがバーの上へアップ

残り10分 選手交代のベンチワークで時間を有効に使いそのままホイッスル
ファーストタッチ

後半コーナー1 シュート2ガーン  相手も同数でした。

久々?の2回戦突破となりました拍手(準決勝進出や)ファーストタッチ

さて いよいよ次は3回戦 決勝?まであと1つ 相手も強くなります。

球際に強く行く勇気と走りきるアジリティ 勝ちきるメンタリティ

3点取ってみんないっしょに4回戦に進みましょうパー



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 17:20│Comments(2)サポーター
この記事へのコメント
2回戦突破おめでとうございます^^
ちなみに、我が母校も2回戦突破です!

このまま順当??にいけば、“飾らず磨け!”さんとは
本当の準決勝であたりそうですね(笑
Posted by M1 at 2012年05月08日 14:45
M1さん ありがとうございます。

アスパでの準決勝 そう願いたいものですねー

M1さん母校の相手の龍野北の監督は

浦和レッズの柏木選手のお兄さんですよ。

芦屋マダムパワーで頑張ってください。

では アスパでお会いしましょう(笑
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2012年05月08日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。