賃貸物件 売買物件

2012年02月13日

古典的

単独ランチ 迷った挙句気になっていたお好み屋さんを選択

勇気がない(小心者やからな)ので『持ち帰り』をオーダー黒電話

『すじモダン 持ち帰りでお願いします。平田です。』(アンタすじモダン好きやな)

『10分くらいでどうぞ』

10分過ぎにお店に行って『すじモダン』ゲットgood
古典的

ビニールを開けると・・・(やっぱりお好み焼き持ち帰りには新聞紙はつきもんやな)古典的

昔と違ってソースの付いていない新聞紙を開くと・・・
古典的

一瞬 おばちゃん すじの焼きそばと間違えたのかと思いましたが『すじモダン』でした。
古典的

すじ・ジャガイモ・こんにゃくの魅惑のトライアングルでマイウーOK
古典的

もう100円安ければ言うことなしですわパー(セコッ)


タグ :すじモダン

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
新たな楽しみ
高級品
ロス
好み
だからこそ
故事
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)
 ロス (2024-03-14 21:20)
 好み (2024-03-13 19:57)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 故事 (2024-02-18 19:56)

Posted by 平田 朗 at 17:54│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。