賃貸物件 売買物件

2012年02月11日

敵前逃亡

関西不動産情報センター兵庫部会後の懇親会で同じテーブル4人で決定した情報交換会IN姫路ビール

東方面から会員様2名をお招きして『情報交換』(何の?単なる飲み会やろ)

場所はいつもの『隠れ家』へ

『坂越の牡蠣』の情報交換!?

定番のお造り・おばんざいをいただいた後に『牡蠣フライ』登場拍手
敵前逃亡

何度も言いますが私は『タルタルウスター派』 うん 旨いgood
敵前逃亡

姫路おでんを中継ぎにしてからの『牡蠣鍋』(味噌と豚肉に相性がいいんですな。)敵前逃亡

お鍋に入れても小さくならないこの大きさと潮の香り
敵前逃亡

『こんな断面見れる大きさの牡蠣 初めてですわオドロキ 』と驚きのブルー社長(驚く口開いてるわ)敵前逃亡

まだもうちょっと大きくなるんじゃないかな
敵前逃亡

〆は『うどん』でしょう。
敵前逃亡

まだお出汁が残っていたので『ごはん』ぶっこみ『雑炊』(写真忘れました)

辛めの『こうこ』で完食good
敵前逃亡

まだ時間も早いし『最終目的の店』へ行くにはお腹いっぱいなので久しぶりのワインバーカクテル
敵前逃亡

さあそろそろで『最終目的の店』はこのお店のすぐ近く。

『出撃準備OK?』とブルー社長に確認したところ、ストマック フルで『もう食べられましぇーんガーン

無念の敵前逃亡となりました。ダッシュ

この日も、楽しく食べて、喋って、笑ってシーサイドエクスプレスで帰還しました。

また懲りてなければ『再出撃』に来てくださいなパー


タグ :坂越の牡蠣

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 09:54│Comments(4)うまいもん
この記事へのコメント
牡蠣鍋!凄い!!デカい!!!
これは間違いなく美味いですね~(^^)

行きたい 行きたいです!

けど敵前逃亡はいただけません…
個人的には、ワインが無ければエンドレスにいけそうです(笑
Posted by M1 at 2012年02月11日 11:10
M1さん 是非休み前の火曜日にでも出撃予定立ててください。

敵前逃亡したブルー社長には『ヘタレ』の称号を与えておきました。

ワインは家に帰ってから大変なんですよね。

何度も『モンジャ』放出した経験ありますよ(汗)
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2012年02月11日 11:20
やっとこさ呼び名を頂けたんですね…(しんみり…)
非常に嬉しゅうございます!

次は『へたれ社長』になっていると思いますが…
もしくは『ストマックフル社長』あたりいかがでしょうか?

必ずや再出撃にてリベンジマッチしたいと思います!
ホテルのメンバーズカードも作りましたし(へへっ)
やっちまったのは、やはり雑炊ですね!
雑炊無かったら行けたのに~(言い訳社長…)
Posted by あおちゃん at 2012年02月11日 13:47
はい 社長 堪能していただけたようでうれしいです。

雑炊さらえて社長にブッコンだのは私です(笑
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2012年02月11日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。