賃貸物件 売買物件

2012年02月04日

不思議や

『第25回姫路立命会 校友の集い』に役目柄参加
不思議や

総会開始直後の『校歌』CDのスタートを担当  なんなくミッション遂行
不思議や

みんさんキッチリ歌ってる。なぜか私 口パクパク(校歌覚えてましぇーん)

学生時代に歌った記憶がないんですよね。(マージャンとパチンコとバイトに明け暮れてたからね)

こんな不真面目な卒業生でも受け入れていただける『姫路立命会』なのですgood

総会終わって懇親会
不思議や

恒例の『駅そば』早食い競争(危険や) 石見名誉顧問の号令でスタート花火
不思議や

プロフェッショナル司会のお陰で楽しく進行拍手

ビンゴゲーム(幹事なのにメロンゲットしてもうた叫び )・クイズで楽しいひと時。

そろそろ〆で『応援歌』グレーター立命(これまた グレーター立命 の節しか歌えましぇーん)不思議や

石堂幹事の万歳三唱(さすが議員さん 挨拶マイウー)
不思議や

北村副会長 閉会の挨拶
不思議や

盛会のうちに終了しました。

しかし小学校 中学校 高校の校歌は今も歌えるのに大学はなぜ歌えないんでしょう。不思議やガーン

今年の『校友の集い』去年と参加人数は同じでしたが

去年来られて今年不参加の方もいらっしゃいました。

理由は推して知るべし

会費と会場(特に食事) 考え直す時にきているのではと個人的には思いました。


タグ :姫路立命会

同じカテゴリー(学校)の記事画像
あれから、、、
ありえん
ブラボー
コンプリート
ミッション
総体
同じカテゴリー(学校)の記事
 あれから、、、 (2024-03-21 20:27)
 ありえん (2023-09-07 21:30)
 ブラボー (2023-09-04 20:34)
 コンプリート (2023-04-29 20:44)
 ミッション (2023-04-27 21:10)
 総体 (2023-04-06 22:37)

Posted by 平田 朗 at 20:43│Comments(0)学校
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。