賃貸物件 売買物件

2011年12月16日

-C'mon-

ついにやってきましたプレジャータイムがニコニコ

『B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-』good
-Cmon-

開演19:00なので帰りのことを考えて今回はJRで参戦電車

大正駅を降りて、目の前のこのお店で『ウォームアップ』ビール
(ガルー社長とストーンズのLIVEの時に行った店やねん)-Cmon-

準備万端(どんな準備やねん 飲みすぎちゃうか?)でドームへ
-Cmon-

ベンジャミンは早速グッズ購入へ(彼女は買ったTシャツ着て唄い躍るからね)
-Cmon-

ドーム内に入り座席を確認するとなんと去年とほぼ同じ正面スタンドオドロキ

開始10分前、『ウォームアップ』が効きすぎてトイレへ男子(途中でも行ってたな)

定刻ちょっと過ぎにLIVEが始まりました。花火

やはりオープニングから魅せてくれます。スピーカー

あっと言う間の夢のような2時間半。

今回は震災もあってメッセージ性のあるLIVEになってたような気がしました。

去年に引き続き、参戦できて

『心の洗濯』『モチベーションアップ』『ストレス解消(ストレスあるんか?)』ができました。パー

やっぱりサッカーでも落語でもなんでも『LIVE』が1番ですね。

しかし稲葉さん 同い年とは思えん容姿と体力(比べるんが失礼やでパーンチ

また来年 参戦できるように仕事頑張ろっとチョキ



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
アゲアゲ
チョチョギレル
田園
35
Pleasure
燃え尽きた
同じカテゴリー(音楽)の記事
 アゲアゲ (2023-12-23 20:23)
 チョチョギレル (2023-11-25 22:04)
 田園 (2023-11-03 22:24)
 35 (2023-10-29 21:24)
 Pleasure (2023-10-06 19:39)
 燃え尽きた (2023-09-25 20:39)

Posted by 平田 朗 at 09:02│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
Bzですか一度行ってみたい気分になりますね
私は去る11月26日EXILEドームツアー初日に行ってきました
最初は高いチケット代やと思いましたが帰りの道中家内に「来年もくるで」状態でございました。
ホンマおっしゃられる通り「ライブ」最高でんな!
明日はいよいよ新人戦開幕
明日明後日と年末業務繁忙の為サポータ業務遂行できなさそうですのでまたよろしくお願い致します。
Posted by サポータY at 2011年12月16日 22:03
サポーターYさん
私も日曜日 極秘ミッションがありまんねん。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2011年12月16日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。