賃貸物件 売買物件

2011年11月17日

ドー ボーッ

年に一度のKRIC兵庫部会研修旅行クルマ

今年の行先は赤穂・日生方面

まずは花岳寺(赤穂は何回か来てるけど初めての訪問)ドー ボーッ

二代目大石名残の松(立派な松でした。)
ドー ボーッ

この後赤穂城を見て、研修?会場の日生へ
ドー ボーッ

こちらの研修会場に入ると
ドー ボーッ

準備万端(隣の人との境界がわからないくらいお皿がびっしり)ドー ボーッ

お船に盛られて  乾杯ビール
ドー ボーッ

活きた車エビが一匹づつ配給され、『自分でやっちゃってください』状態

『自分でやっちゃって』ごちそう様
ドー ボーッ

そのあとは、岩塩焼き、牡蠣鍋に火がついて火炎攻め状態炎

名幹事の皆様のおかげで楽しいゲーム(財布の中身が貧祖No1不動産屋に輝きました拍手

この後は旧閑谷学校 国宝の講堂(紅葉は混乱してましたが、ええとこやったねもみじ
ドー ボーッ

池田の殿様すばらしい拍手
ドー ボーッ

龍野西SAで休憩後、姫路着。

加古川在住のお二人とガルー社長の4人で鉄板のお店へ

最後はソース系のお好み焼きで〆ていつものスタンディングバーでお開き。

朝はゆっくり、夜は早めに終わった秋の1日でした。

幹事・司会の皆様、ありがとうございましたパー



同じカテゴリー(会社)の記事画像
燃える
孤高
ズリズリ
ようやく
泰然
大阪 神戸
同じカテゴリー(会社)の記事
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 ようやく (2024-02-26 21:07)
 泰然 (2024-02-12 21:31)
 大阪 神戸 (2024-01-19 23:37)

Posted by 平田 朗 at 13:58│Comments(4)会社
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。
三代目さんの一押しの塩大福!
帰宅時には子供たち就寝済みに付、家内が食しました。
なかなかいい反応を見せてくれました!
今日の子供たちの反応が楽しみです。

家内曰く「和菓子じゃないみたい」だそうです。
Posted by あおちゃん at 2011年11月17日 15:33
こちらこそ 爆睡お疲れ様でした(笑)

お子ちゃまにはどうかなあー・・・

冷たいのがミソかも
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2011年11月17日 15:40
昨日はお疲れ様でございました!

お財布ゲーム… 大変失礼致しました…

姫路組もソース系でしたか(笑

皆、腹具合一緒ですね~
Posted by M1 at 2011年11月17日 16:40
M1様 幹事に司会にお疲れ様でした。

あの中身で2軒行ってもお札が残ってました(笑)

〆のお好み焼き マイウーでした。

今頃、神戸組も・・・と噂してました。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2011年11月17日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。