賃貸物件 売買物件

2011年10月05日

ご飯とみそ汁

雨の本日のランチ会議は他称三流グルメ評論家の私が見つけたこちらのお店へ↓
ご飯とみそ汁

3人『エビフライ定食』をオーダー

事前調査を裏切らない美味しさとボリュームでしたOK

ご飯とみそ汁でほぼ決まりやったね拍手

今週末から来週末にかけて『祭り』叫び『祭り』叫び『祭り』叫びとなります。

早く終わらないかなあ溜め息


タグ :ふじ政

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
新たな楽しみ
高級品
ロス
好み
だからこそ
故事
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)
 ロス (2024-03-14 21:20)
 好み (2024-03-13 19:57)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 故事 (2024-02-18 19:56)

Posted by 平田 朗 at 16:08│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
お久でコメント致します。
自宅徒歩1分
こんなところまでリーサチされているとは驚きです・・・
いよいよ運命の土曜日が近づきました。
選手の皆さんには悔いなく最高のパフォーマンスを期待しております。
結果はどうであれまた涙で前が見えん様になるんやろな。
年取ると涙腺よわなって困ります。
Posted by サポータY at 2011年10月05日 22:12
えっ そんなにお近くだったんですか?

いよいよ土曜日ですがサポーターも『結果を恐れない』で応援しましょう。

しかし彼ら 脚本家だったら最高のシナリオ書きましたね。

最後の最後まで話引っ張ってきましたから(笑)
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2011年10月06日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。