賃貸物件 売買物件

2011年09月13日

右に行くって

冷酒を飲んだ『ベロン社長』、『ガルー社長』と私を『木彫り熊男』の車で強引に次の店へクルマ

ハイボール
右に行くって 

あっさり系で『ズリ刺』
右に行くって

外せない『焼き豚』
右に行くって

夏の定番『焼き茄子』
右に行くって

『ベロン社長』がベロンベロンになってきて、訳わからんゴルフ理論を語り始めました。(迷惑やな)

『こう振りかぶって、そのままここに落とすゴルフ ドン これやねんちっ、ちっ、ちっ(だいぶメンタルきてるな)

『ベロン社長』とはもはやゴルフのステージの違う冷静な『ガルー社長』と私

『絶対 ダフるか 右に行くわロケット(ロケット右向いてるやん)

この問答を数回繰り返しているうち、面倒くさくなったので〆の一品をオーダー

『絶品オムライス』(負けてないけどケチャップのばしたったわ)
右に行くって

『んまっ』でごちそう様パー

『ベロンベロン社長』は『もう1軒いくど』と叫んでいましたが無視して帰りました。(やさしいな)

冷静な二人はあらためて『あれじゃ絶対 右に行きますわロケット

と、笑いながら帰路に着きました。電車


タグ :ぱぴよん

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 10:28│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。