賃貸物件 売買物件

2011年08月26日

サクッと帰還

管理しているマンションに『広報』を配布。(こんなこともするねん)

現在、駐輪場クリーン作戦実行中自転車
サクッと帰還

入居者に自転車・バイクの所有台数調査を行い、

『駐輪許可』ステッカーを配布
サクッと帰還

ステッカーを貼っていない自転車は処分 無断駐輪の予防にもなります。good

午後からは神戸へKRICの研修電車

第2回『賃貸業務トラブル経験談ディスカッション』
サクッと帰還

兵庫・大阪・京都の業者さんとディスカッション

第1回に引き続き『心理的瑕疵物件』(自殺・病死・殺人etcのあった賃貸物件のことやね)

業界ではそのような事故があった次の申込者には事前にそのことを説明しなければいけませんが

2代後、つまり事故から次の次に借りる人には説明しなくていいと言う通説があります。

いろんな意見が出ましたが、『自分が嫌だなと思ったことは伝えるべき』の意見に賛成。

すなわち2代後でも通知したほうがいいと思います。(あとからわかったらそら大変)

しかし、このような事件があるとオーナーの被る被害は甚大です。

『自殺した場合は損害賠償』の条項が契約書に明記される時代が来るかもしれませんちっ、ちっ、ちっ


タグ :KRIC

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
リスタート
クオリティ
燃える
孤高
あとの事
交替
同じカテゴリー(仕事)の記事
 リスタート (2024-04-20 19:04)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 あとの事 (2024-04-03 21:02)
 交替 (2024-04-01 22:27)

Posted by 平田 朗 at 19:07│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。