賃貸物件 売買物件

2011年07月28日

真夏の夜の夢

前回ごちそうしていただいたのでオーナー様ご夫婦?をお接待しました。

まずは定番の『お造り盛り合わせ』(密度高いなオドロキ 真夏の夜の夢

こうなると『冷酒』ですな。『飛ばない社長』推奨の『酔鯨』(これは旨いOKそら 鯨も酔うわ)真夏の夜の夢

『れんこんのはさみ揚げ』(これもゾーンですな)真夏の夜の夢

この日のメイン『アワビのバター焼き』(デカーッ 旨ーッ たまらん拍手
真夏の夜の夢

奥様?のオーダーした天ぷら適当盛り合わせ(ミョウガ・蛸・キス・薩摩芋・生姜)
真夏の夜の夢

全国冷酒めぐり
真夏の夜の夢

食欲旺盛な奥様?のオーダーした〆のにぎり
真夏の夜の夢

私もオーダー
真夏の夜の夢

まずは『大好物』から ンマッ
真夏の夜の夢

シャコもいただきますパー
真夏の夜の夢

鯛もいっとこ
真夏の夜の夢

しゃーない はまちもいっとこ
真夏の夜の夢

蒸し穴で〆とこ(酔うにつれてピントも酔うとるな)真夏の夜の夢

幼少のころ、こんな旨いもんがあるんか?とトラウマになった『アワビのバター焼き』 最高でしたgood

普段はゴルフ場で土下座するオーナー様も喜んでいただけたと思います。ヒ・ミ・ツ

コスパ最高の浜手のお寿司屋さんでしたパー



タグ :田吾作

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
新たな楽しみ
高級品
ロス
好み
だからこそ
故事
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)
 ロス (2024-03-14 21:20)
 好み (2024-03-13 19:57)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 故事 (2024-02-18 19:56)

Posted by 平田 朗 at 15:49│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
美味しくいただきご馳走様でした。
確かな味覚にいつも関心しております。
今後ともよろしくご指導下さいませ。
Posted by 奥様? at 2011年07月28日 16:15
『三流グルメ評論家』と言われてますが、何か?
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2011年07月28日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。