賃貸物件 売買物件

2011年07月06日

切り替えられるか?

たまたま通りかかって中学総体準決勝サッカーボール

対四郷中学
切り替えられるか?

中播大会進出を決め、リラックスして戦えるはず。

狙うは2年連続優勝(赤ユニなら大丈夫)
切り替えられるか?

さすがにベスト4の戦い 前の2戦の様にはいきませんちっ、ちっ、ちっ
切り替えられるか?

前半10分 完全にやられたと思われたシュートをキーパー右手1本でスーパーセーブ拍手

しかし、直後のコーナーキックをドンピシャで決められ先制を許しました。叫び
切り替えられるか?

その後は互角の戦い。シュートを相手キーパーはじいたところを詰めて同点アップ

と思いきや 惜しくもオフサイドなき

前半はそのまま0-1で折り返しました。

後半は足が止まり、パスも通らず相手ペース 危険なコーナーキックを何度も蹴られました。
切り替えられるか?

風上を生かした攻めもできず、切れ込んでのグラウンダーのパスを合わせるもクロスバーの上へロケット

ふと横を見るとタバコを吸いながら応援しているうんこサポーターがたばこ(球スポは禁煙です×

よーし ゴールの神様 怒ってちょうだい

の願いもかなわず、無情のホイッスル
切り替えられるか?

姫路市大会は3位で終了しました。
切り替えられるか?

『勝負を仕掛けてから展開』のサッカーに見えましたが、真ん中に集中した分

相手も守りやすかったのでしょうか。(足も声も止まってもたな)

中播大会は2枠が県大会。もっと厳しい戦いになります。切り替えて楽しんでください。パー

帰りにスモーキングサポーターのいた場所を見ると吸殻が数本捨てられてました。

親がちゃんとせなどないすんねんパーンチ(ゴールの神様見てるで)



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 17:26│Comments(0)サポーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。