賃貸物件 売買物件

2011年06月03日

神様試合と底力

朝、お客様と打ち合わせ後、長男坊とGOクルマ

総体準決勝 アスパ五色サッカーボール
神様試合と底力

前半15分くらいに遅れて会場到着ウトウト

まずは『滝川Ⅱ』対『報徳』
神様試合と底力

笛を吹いてるのは我らが先生 梅谷レフェリー拍手
神様試合と底力
神様試合と底力

どうやらこの時点で報徳が先制して1-0だったようです。前半はそのまま終了。

滝Ⅱ相手にこのまま終わるはずもなく後半は徐々に滝Ⅱペースに

後半10分 ゴール前でつなぎ同点花火

その後は報徳 ドリブラー投入でリズムを変えにかかりますがなかなか機能せずちっ、ちっ、ちっ
神様試合と底力

滝Ⅱもゴール前でつなぎ立て続けにシュートするもののポストや相手に阻まれます。
神様試合と底力

延長戦へ突入 (決定的チャンスを外した『滝Ⅱ』神様怒らせたかも・・・)神様試合と底力

延長前半、滝Ⅱ 見事な展開からゴール前ドフリーでシュート溜め息 も バーの上へドカーン

これは完全に『神様試合』 報徳へ微笑むな と思った延長後半7分

コーナーキックをヘッドでつないで報徳勝ち越し花火
神様試合と底力

残り3分 やっぱり『神様試合』か・・・と思われた終了間際 滝Ⅱ 右サイドからのフリーキック   

報徳オフサイドトラップをかけそこねドフリーから同点弾ロケット
神様試合と底力

この残り時間から同点に追いつくメンタル 素晴らしい拍手

試合を決めにかかる滝Ⅱ ロスタイムは3分

またもやゴール前でつなぎ 劇的勝ち越し弾ロケット
神様試合と底力

これが『全国優勝』の底力かオドロキ
神様試合と底力

試合はその後ホイッスル
神様試合と底力

両チームよく戦いました。拍手
神様試合と底力

滝Ⅱを追い詰めた報徳

『神様試合』で報徳勝ったと思われましたがそれを覆す底力を見せた滝Ⅱ

的確な笛でテキパキとレフェリングされた梅谷レフェリー

やはり『アスパ』は素晴らしいgood



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 18:06│Comments(1)サポーター
この記事へのコメント
こんばんは
本日は実況報告誠に有難う御座いました。
さぞかしお腹一杯になった2試合かと思われます。
サッカー協会のHPからも激闘が伺えました。
ホンマ自分も見にい行きたかったです。
明後日のユニバーに照準合わせるため明日のホームは諦め仕事片付けよっと!
Posted by サポーターY at 2011年06月03日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。