賃貸物件 売買物件

2011年05月28日

アリエンティ

午前中は法人のお客様事務所訪問。

1・2試合は読めそうなので、第3試合から観戦しようと早めに到着。

『関学』対『北摂三田』サッカーボール
アリエンティ

サポーターYさんの速報で前半3-1 関学リードのはずが後半北摂三田が追いついてましたオドロキ

後半終了間際、北摂三田 右45度からのシュート 決まったかに見えましたがポストの横へ溜め息

延長に入るも決着つかずPK戦へ
アリエンティ

北摂三田 二人目が止められた後は全員決めていきます。(素晴らしいメンタル拍手
アリエンティ

アリエンティ

アリエンティ

最後関学の5人目がゆっくり間合いを取って・・・決めて試合終了
アリエンティ

アスパでの準決勝に進みました。
アリエンティ

後半、よく追いついた北摂三田 ナイスゲーム拍手
(PKは試合、負けやないからね) アリエンティ

次は注目の『報徳』対『神戸弘陵』 選手権予選準優勝チーム対新人戦優勝チームです。
アリエンティ

前半10分 右サイドから繋いで、ボレー気味に蹴りこみ弘陵先制。

その後は弘陵ペースで前半終了。

(主審に文句言う監督はキャリアがあってもあきませんなちっ、ちっ、ちっプロやないんやから)

仕事に復帰するためここで事務所に帰還しました。

サポーターYさんにメールで後半の速報を頼むと・・・

弘陵2-0から報徳盛り返して同点に追いつき、ロスタイムに逆転勝ち越し弾ロケット

続く第4試合『明石城西』対『市西宮』

科技高を2-0で撃破した『明石城西』 

なんと、用意したユニフォームが登録の色ではなかったらしく大会規定で不戦敗とのこと叫び

『かわいそすぎるガーン

3日の準決勝は『滝2』『報徳』 『関学』『市西宮』となりました。

それにしても残念なことになってしまいましたなき



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 18:14│Comments(3)サポーター
この記事へのコメント
今日は楽しみにしていた1日あいにくの天候でしたがカッパに長靴フル装備で観戦。
予想通りのアツイ戦い見せて貰いました。
明石城西ほんとにアリエンティですね。
正確には小豆色のユニと白のユニを持参しておかなければならない所を小豆色のみ持参し白を忘れた事により規定違反の様です。
子供がメインスタンドに居たのですが選手達はやるせない気持ちを隠せずかなり荒れていたようです。
本当に高校サッカーには色んなドラマがありますよね、まだまだサポーターやめれそうに無いです。
4試合目もメッチャ楽しみにしてなのに残念です・・・
次は5日のユニバーに照準あわそ。
Posted by サポーターY at 2011年05月28日 21:55
んー我がチームがもしそうなった時は・・・
『切り替えろ』
でもしばらく切り替えられんやろなあ

次は大好きな『アスパ』に照準です。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2011年05月28日 22:04
金曜速報お待ちしておきます。
また仕事が手につかんがな・・・
Posted by サポータY at 2011年05月28日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。