賃貸物件 売買物件

2011年05月16日

勘違いするわ

初めてプロゴルフトーナメント観戦しましたゴルフ

日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯
勘違いするわ

トーナメント独特の何とも言えない雰囲気がありますね。
勘違いするわ

遼くんの組 すっごい人オドロキ

プロの飛距離とアプローチのうまさに驚愕オドロキ

遼くんこの日1000人のギャラリー引き連れたらしい。

遼くんホールアウトしたらごっそりギャラリー減りました。

私と『土下座』社長は冊子の表紙になってる3番ショートへ

ギャラリーは私ら二人だけgood それだけメジャープロと差は激しいんですな。ちっ、ちっ、ちっ

PGAの係員のおっちゃんが解説してくれました。

『奥につけたらボギーかダボ、手前届かないとほとんどパー』

じっくり見ているとほとんどそうでした。

遼くんもこのホールは確か3日連続ボギー叫び

じっくりプロの小技を見れて自分まで上手くなったような錯覚に陥りました。

トーナメントに魅了されてしまいましたパー



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
交替
去年よりマシ
はや1年
枠ったー
44年
平常心?
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 交替 (2024-04-01 22:27)
 去年よりマシ (2024-01-17 20:06)
 はや1年 (2023-12-15 19:30)
 枠ったー (2023-11-19 19:40)
 44年 (2023-11-16 20:40)
 平常心? (2023-11-05 17:42)

Posted by 平田 朗 at 17:55│Comments(2)ゴルフ
この記事へのコメント
兵庫部会終了後の懇親会で“うまいもん”ネタで盛り上がろうと思って楽しみにしておりましたが、ゴルフ観戦ですか…ガルー社長?から聞きました。「なかよし」コンペでは男子ツアーのイメージが生かされそうですね。勘違いでは無いところを楽しみにしております。
Posted by あおちゃん at 2011年05月16日 22:36
うっ 鋭い指摘。

イメージ生かす前に糞野郎社長に今日コンペで負けてしまいました。

まさに糞以下
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2011年05月16日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。