賃貸物件 売買物件

2011年05月12日

テンパル

ランチ会議はいつもの洋食屋さんレストラン

マスターご夫婦がいつも笑顔で迎えてくれます。

久しぶりにクリームコロッケランチ(うまそう)テンパル

どうしてこんなに美味しく 美しくできるんでしょうか?(そら プロやからな)

この時は、家賃の送金計算にテンパルとは思いもよりませんでした。ちっ、ちっ、ちっ

これから送金手配日は部屋にこもろっと


タグ :送金手配

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 19:26│Comments(6)うまいもん
この記事へのコメント
これ・・・

どこでしょうか?

気になる!
Posted by おくねえ at 2011年05月12日 21:26
おくねえさん いつもどうもです。

まさに下寺町

商工会議所の北です
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2011年05月12日 21:33
北でしたか♪
ありがとうございます。
ブラジルの並びではなかったんですね・・・

また探して、行ってみます!
Posted by おくねえおくねえ at 2011年05月15日 08:22
大黒壱丁町交差点の南 道路の東です。

ハンバーグもおすすめです。(私はいつも玉子トッピング)
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2011年05月15日 08:56
ありがとうございます♪

行ってみます!
Posted by おくねえおくねえ at 2011年05月19日 01:17
ちなみに定休日は火曜日です。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2011年05月19日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。