賃貸物件 売買物件

2011年05月07日

何が足らないのか?

総体3回戦は強豪『神戸科学技術高校』サッカーボール(成紀の母校ですな)何が足らないのか?

公式戦ではあの新人戦準決勝以来2度目の対戦
何が足らないのか?

解説の長男坊は昨日単身でイングランドへ飛行機

『マンU対チェルシー』観戦するんやとオドロキ   (相変わらずクソ度胸やな)

いつものように全員で円陣
何が足らないのか?

風下の前半10分 左サイドから崩され早々の失点ダウン

一方的になるかと思われましたが相手のシュートミスもあって耐えました。

ほとんど自陣でのサッカーとなりましたが、後半30分 相手陣内から

キーパー飛び出しより早くボールに触り ゆっくりとゴールへ拍手(サポーター沸いたな)

前半は1-1で終了。

風上の後半、ロングスローから何度かチャンスを作りますが惜しいシュートもキーパー正面
何が足らないのか?

後半15分 またもサイドから崩され勝ち越されました。叫び

気持ちを切らさず戦いましたが残り5分から3失点なき
何が足らないのか?

1-5で今年の総体は終わりました。
何が足らないのか?

前半終了後、逐一経過をメールしていた成紀ファザーから

走りきる走力差が後半出るで!』

『技術も大事やけどやりきる体力やでチョキ惜しかったで終わらんようにするには』

まったくもってその通り(名言ですな拍手

科技高には走りきる体力があり、繋ぐパスワークがあり、たたみ掛ける攻撃力があります。

足らないものがよーく見えた1戦でした。
何が足らないのか?



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 18:04│Comments(0)サポーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。