賃貸物件 売買物件

2011年04月17日

油漏れ

用済(ヨウズミ)さんの希望で行ったお店は『がっつり系』のこちら↓
油漏れ

まずはバリウマのホルモン野菜炒め(んまに んまっgood
油漏れ

用済(ヨウズミ)さんがどうしても食べたかった『トマト焼きそば』
油漏れ

ノー添加物の熱々パン登場
油漏れ

半分に割って、少し間引きして・・・
油漏れ

サンディング
油漏れ

『ウマシアップ
油漏れ

〆は絶対に食べたかった『お好み焼き』テコ
油漏れ

予想を外さない旨さ拍手

『人間コンビナート』社長 また油漏れしまっせちっ、ちっ、ちっ



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 14:22│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
う~ん、たまりませんねぇ~
ホルモン野菜炒めでビール行って、トマト焼きそばの『サンディング、ウマシ』で中継ぎ、そして〆には外せない“ソース系”でフィニッシュ!
セオリー通りの攻め方、流石です!社長!
ちなみに費用対効果はいかがなものだったのでしょうか?
今回のうまいもんは今まで見たなかでも、私の中では、かなりの上位に食い込んでおります!あ~、食べたいっ!
Posted by あおちゃん at 2011年04月17日 17:09
あおちゃん社長 コメントあざーす
セオリー通り ってか 2軒目なんですけどね(笑)

コスパは・・・来月お会いした時に
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2011年04月17日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。