賃貸物件 売買物件

2011年03月29日

上様ご乱心

KRIC兵庫部会の後、神戸の会員さんとお食事ビール

上様と3人でお勧めのお店へ(前から噂に聞いてて行きたかったお店)
上様ご乱心

まずはビールビール(サッポロのラガー 渋っ)上様ご乱心

煮物 これがまた上品
上様ご乱心

食べ終わったら大将が『出汁までどうぞ』 

『んまっオドロキ

『スジこん』(丁寧な仕事がわかります)上様ご乱心

『んまっgood(ニンニク効いてます)上様ご乱心

おススメの『きずし』 鯛の『きずし』初体験
上様ご乱心

酢加減バッチリOK過去の『きずし』ランキング 断トツ1位
上様ご乱心

『ぬる燗』にシフト(チロリで燗して、余りを大将が注いでくれます)
上様ご乱心

鯛の『きずし』
上様ご乱心

『蛸の子』(やったと思う)
上様ご乱心

アナゴの肝
上様ご乱心

『出汁巻』(これはただもんではない)
上様ご乱心

自分のペースで飲みたいんですが上様がガンガン注いでくる叫び

おまけにまだゆっくりしたかったのに 『そろそろ行きましょか』

上様の命令なので従うしかなく店を出ましたなき

つづく


タグ :藤原

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 15:23│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
兵庫部会の後、お姿が見当たらないなと思っていましたが、そういうことだったのですね…

久しくお食事をご一緒させて頂いておりませんので、近いうちにまたよろしくお願いいたします。

前菜、メイン、デザートで3店舗ほどのハシゴでも構いませんので…
Posted by あおちゃん at 2011年03月29日 18:43
社長 そうですね、是非行きましょう。
元気出して生きましょう。

ちなみにこのお店 ヨッシー絶賛のお店です。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2011年03月29日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。