賃貸物件 売買物件

2011年03月10日

震えた

午前中は『卒業式』
震えた

保護者席の一番前に『指定席』

厳粛な雰囲気の中 式は進んでいきました。(めっちゃ 寒い)

在校生・卒業生の送辞・答辞 ご立派拍手

これは『噛み噛み』になったら赤っ恥や叫び

ちょうど、挨拶の前に『校歌斉唱』(ラッキー 口まわしとこ)

いよいよ『謝辞』(町内放送でやったみたいにゆっくりしゃべろ)

内容はシンプルに仕上げたのでゆっくり読まないと速攻で終わっちゃうガーン

なんとか噛まずにフィニッシュgood

今の卒業生は式終了後、速攻で学校を出され、近くの公園で別れを惜しんでます。

なーんか味気ないなー

学校が荒れた時の名残で、学校内で問題が起きることがないようにとられた策なんでしょうね。

私らの時は、教室で先生から卒業証書をもらって、友達とサインしあったりしてたけどなあ

さて 残るは受験のみ 悔いなく力を出し切ってちょうだいパー


タグ :卒業式

同じカテゴリー(学校)の記事画像
あれから、、、
ありえん
ブラボー
コンプリート
ミッション
総体
同じカテゴリー(学校)の記事
 あれから、、、 (2024-03-21 20:27)
 ありえん (2023-09-07 21:30)
 ブラボー (2023-09-04 20:34)
 コンプリート (2023-04-29 20:44)
 ミッション (2023-04-27 21:10)
 総体 (2023-04-06 22:37)

Posted by 平田 朗 at 18:15│Comments(0)学校
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。