賃貸物件 売買物件

2010年12月12日

わかるんやな

お昼前、鍵交換に行こうと駐車場に下りると

『土下座男』に遭遇。オドロキ

今日のランチに行くお店を決めていたのを嗅ぎつけて来たらしい。(あんた 昨日も食べたんやろ)

『いやーあの麺のもちもち感 ただものじゃないですわちっ、ちっ、ちっ

ということで今回は『野菜しょうゆ』
わかるんやな

『土下座男』は『エビワンタン』

そう言われれば確かに麺 美味しいOK
わかるんやな

チャーシューもほのかな甘みがあってウマッ
わかるんやな

チヌ男くんの情報によると麺はマスターの工夫で伸びにくく開発されとるらしい。

スープも醤油もこだわりの品が使われているとのこと。

わたしゃ 食べてみて『旨い』と思うだけで『土下座男』やチヌ男くんみたいに分析はできんねん。

家でもカレーのルーが変わってもまったく気づきましぇーんパー(次男坊は気づくけどね)

案外私の舌は音痴なのかもしれません。ヒ・ミ・ツ



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 13:45│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。