賃貸物件 売買物件

2010年11月28日

バリ旨

寒い日曜 事務所にいると『飛ばない社長』からメールがメール

『待ってましたオドロキ またブリか?』とメールを開くと

『コノシロを酢〆にしました 熱燗のあてにいかがでしょう?』(ブリの餌が〆られたらしい)

弾丸 仕入れに行って冷蔵庫保管クルマ
バリ旨

『龍馬伝』最終回見ながら楽しもうOK

『斜めに切って生姜醤油で』とのアドバイス

昆布が敷いてありました
バリ旨

隠し包丁をいれてカッティング(なかなかやろ)
バリ旨

熱燗によい酒を仕入れにいったものの不調におわり 冷やしていたお酒でいただくことに
バリ旨

生姜醤油に漬けて パクッ
バリ旨

『バリ旨ッ』

モッサ旨いgood
バリ旨

過去最高の〆系でしたわ拍手
バリ旨

『龍馬伝』見ながらお酒がすすみまくり赤面(一番の見所でしょうもないテロップ出しやがってパーンチ

いやー コノシロ 恐るべしちっ、ちっ、ちっ


タグ :コノシロ

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 21:36│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
うっわー

めっちゃ美味しそう・・・

鯖よりあっさりしてて
美味しいですよねーコノシロって・・

羨ましい!
Posted by おくねえおくねえ at 2010年11月28日 22:29
おくねえさん
そうなんです、鯖より油があっさりしててマジ旨。
一皿ペロッといきました。
Posted by 平田 朗 at 2010年11月28日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。