賃貸物件 売買物件

2010年11月13日

すっぽかし?

ボルト社長とのランチ会議は久々のソース系テコ

『オムそば』と
すっぽかし?

『ミックス』
すっぽかし?

たまごたっぷりでマイウーOK

午後からお約束の時間にお客様来店されずフンッ

書類一式作成してお待ちしてますが・・・(こっちから連絡しよかとも思いましたが・・・やめとこ)

こんなことが続くのでルールを変えなきゃいけなくなるんです。ちっ、ちっ、ちっ

あーなんかむなしい注意

『飛ばない社長』からの前どれのおすそ分けでもいただいて 気分なおそっとパー
すっぽかし?


タグ :すっぽかし

同じカテゴリー(賃貸物件)の記事画像
イメージ
取れるかな
準備完了
あとは待つだけ
まかせた
手抜きし放題?
同じカテゴリー(賃貸物件)の記事
 イメージ (2024-02-27 19:36)
 取れるかな (2024-02-08 19:56)
 準備完了 (2024-01-24 22:47)
 あとは待つだけ (2024-01-21 20:44)
 まかせた (2023-09-28 22:02)
 手抜きし放題? (2023-09-12 23:06)

Posted by 平田 朗 at 14:09│Comments(2)賃貸物件
この記事へのコメント
本日のソース系の費用対効果の程はいかがなもんでしょうか?
それにしても、いつもおいしそうに写ってますね。さすがっ!
Posted by あおちゃん at 2010年11月13日 15:18
あおちゃん社長 早速コメントあざーす
このお店も、おちろん費用対効果ばっちりです。
なんせボリューミーですから
また阪神間でおすすめのお店紹介してください。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2010年11月13日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。