賃貸物件 売買物件

2010年11月03日

やっぱりええな

親族 知人 関係者 まったく出てないのに3人でアスパ五色サッカーボール(好きやなあ)

兵庫県高等学校サッカー選手権準決勝

一試合目は『滝川第二』対『県伊丹』
やっぱりええな

我が飾磨高校とは練習試合で来てくれたこともある『県伊丹』サイドから観戦
やっぱりええな

前半は風上とパスワークに勝る滝Ⅱが押し気味に展開し20分過ぎに先制。

後半風上に立つ県伊丹が押し返したものの勝負を左右する2点目はワンチャンスをものにした滝Ⅱ

その6分後、試合を決定付ける3点目を滝Ⅱが入れ『これで決まり』かと思われた5分後

県伊丹が得点して3-1 運動量の落ちた滝Ⅱに攻めかかる県伊丹(ええ試合や拍手

押せ押せの展開から逆に滝Ⅱが突き放し4-1(んーこれで決まりやろ)

あきらめない県伊丹は終了間際のコーナーキックにキーパーも上がり全員攻撃

すばらしいコーナーキックをドンピシャで合わし4-2(素晴らしい拍手

ロスタイムもあきらめず攻めましたがホイッスル
やっぱりええな

全員でよく戦った県伊丹拍手
やっぱりええな

キャプテン 最後の挨拶(思わずホロッとしてもたわなき
やっぱりええな

二試合目は『報徳』対『市西宮』
やっぱりええな

報徳は背もそれほど高い選手もいなく、市西宮は普通の高校生のような感じ

前半20分 市西宮ゴール前の混乱を報徳押し込んで先制(わけわからんままやったな)

前半は1-0で終了し後半は風上の市西宮が押し気味に展開。

細かいパスと個人技で何度もゴールに迫るものの決めきれず(普通の高校生ちゃうかったな)

ロスタイム2分をすぎホイッスル 市西宮 好感の持てるいいチームでした拍手
やっぱりええな

公立校でよくここまで頑張りました。
やっぱりええな

入場料無料で『感動』させてもらった3人は大満足good

滝Ⅱは10番 報徳は7番 11番がすごかったですわOK

よーく思い出してみると3年前の飾磨高校 今年の灘中 今日の県伊丹 市西宮

ベンチはすべて右ベンチ叫び

ここで勝つには左ベンチを選択ですなパー



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 18:20│Comments(0)サポーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。