賃貸物件 売買物件

2010年10月19日

こだわり

13日に見に行った『松原』

公民館の舞台には・・・ピカピカ
こだわり

美術館みたいオドロキ

ギボシなんか2セットあるやん
こだわり

本番用神輿幟も
こだわり

なかでも個人的に『渋い』と思ったのがこれ
こだわり

竹の梯子に『きはむ』 この手の梯子使ってるのたぶん『松原』だけでしょう

竹が青いということは毎年作ってるんでしょうねちっ、ちっ、ちっ

以前 松原の人に聞きましたが『松原』が何かを新調する時は、『予算いくらで』とは言わず

『ええのんしといて』

と業者に言ってたそうです。(業者もプレッシャーやな)

蔵への『女人禁制』といい この梯子といい こだわりがありますなgood
こだわり



タグ :松原

同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 17:10│Comments(0)まつり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。