賃貸物件 売買物件

2010年09月24日

義理いろいろ

小降りになった午前中にお客さんところをまわって

義理の献血へ

11:45までと聞いていたので11:30前に行くと受付終了 門前払い叫び
(義理がなければブッチやったな)

事務所にリターンして事務処理して再度GOクルマ

途中の橋の下の『高校先輩ラーメン店』に寄って前回と同じ話を聞きながら『カレーラーメン』ラーメン

野菜たっぷり マイウーで再度献血へ

受付してバスに乗ると『おばちゃん』か『おっちゃん』かわからんブラザーコーンみたいな人に

無言でいきなり血圧測定(血圧測りますとか私 男です とか言って欲しかったな)

たんまり400CC寄付して終了。

帰社後、チヌ男デザインの『鉄道と旅と文学と』ポスターを

ここにも


ここにも


ここにも


チヌ男くん 満足いただけたかなパー



同じカテゴリー(友達)の記事画像
連日
木漏れ日
時空を超えて
ショックや
秋以降かな?
暑気払い
同じカテゴリー(友達)の記事
 連日 (2017-11-19 20:32)
 木漏れ日 (2017-11-03 21:38)
 時空を超えて (2017-09-24 18:41)
 ショックや (2017-09-09 16:50)
 秋以降かな? (2017-08-28 21:14)
 暑気払い (2017-07-24 20:25)

Posted by 平田 朗 at 15:50│Comments(0)友達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。