賃貸物件 売買物件

2010年09月04日

いよいよ

兵庫県高等学校サッカー選手権大会西播予選サッカーボール

1回戦 対千種高校
いよいよ

総体と この選手権 独特の雰囲気がありますなちっ、ちっ、ちっ

3点目を入れたところでグランドを後にしましたクルマ

大事な一戦は明日やな 3年生は負ければ引退 さようならなき

2年ぶりの県大会出場に向けて『大一番』ですグー

お宮さんではこの状態↓(昔はこんな式典無かったと思うけどね 現に我が村やってません)いよいよ

3基の神輿の修理が始まります。
いよいよ

楼門にも『提灯』(10月1日からやなかったかなあ)
いよいよ

盆が済んだら叫び



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 12:40│Comments(2)サポーター
この記事へのコメント
楼門の提灯は「八幡祭り」が15日にあるからじゃないのかな?
今年、八家は太鼓を購入したそうですがどちらから購入したのですか?
鳴りそう?
祭りまで八家に帰れそうにないので、コメントお願いします♪
Posted by 東京八家人 at 2010年09月04日 19:01
東京八家人さん はるばる東京からコメントありがとうございます。
『祭典不介入』なんで詳しくは知りませんが太鼓はいつもの太鼓店から買ったと聞きました。太鼓本体は関東からだとも。
来週お披露目があるみたいです。(多分叩かないでしょう)
鳴るか鳴らないかは聞いてみないとわかりませんが、感覚は人それぞれですしね。近年太鼓新調した中村・松原もやっと鳴りだしたような気もしますし。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2010年09月04日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。