賃貸物件 売買物件

2010年07月30日

スペース防衛隊

レンタルスペースをご利用いただいているお客様がご来店ダッシュ

ハ ハチが飛んでるんですオドロキ

どうもコンテナの下にハチが巣を作ったらしい。(なかなかやるな ハチ)

オーナーに連絡して、現場へ自転車

いちばん端の角下に大きな足長バチの巣発見 4匹くらいが周りを旋回しています。
スペース防衛隊

『おのれー足長軍団め』

殺虫剤を買いにホームセンターへGOクルマ

現場へ戻るとオーナーも合流。『スペース防衛隊』で『足長軍団』掃討作戦ですロケット

防衛隊長自ら殺虫剤を握り巣の近くへ
スペース防衛隊

『平田さん 後方援護お願いします』

『了解』(あんたが一番に行かなあかんのちゃうの)

直撃弾のお陰で『足長軍団』本部は壊滅good

その後2匹くらいの帰還兵に襲い掛かられ おっさん2人逃げまどいました。ダッシュ

とりあえずミッション完了して『スペース防衛隊』解散。

夜は連夜のLIVE-GYM鑑賞 ブルーレイは綺麗なgood




灘中サッカー部さん コメントメールありがとうございました。

子ども達に思いっきり楽しませてもらった『最高の夏』でしたね。

足が攣ってピッチを離れるようなキャプテンじゃダメなんですが一生懸命やったと思います。

ほんとうにみんな心をひとつにして良く頑張ってくれました。拍手

返信がうまくできなかったのでここで失礼しますパー



同じカテゴリー(賃貸物件)の記事画像
イメージ
取れるかな
準備完了
あとは待つだけ
まかせた
手抜きし放題?
同じカテゴリー(賃貸物件)の記事
 イメージ (2024-02-27 19:36)
 取れるかな (2024-02-08 19:56)
 準備完了 (2024-01-24 22:47)
 あとは待つだけ (2024-01-21 20:44)
 まかせた (2023-09-28 22:02)
 手抜きし放題? (2023-09-12 23:06)

Posted by 平田 朗 at 10:57│Comments(0)賃貸物件
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。