賃貸物件 売買物件

2010年06月25日

六月の勝利の歌2

運命のデンマーク戦 予期せぬお誘いでとりあえずビール
六月の勝利の歌2

満腹ご馳走様で事務所まで帰還

自宅まで腹減らしのウォーキングダッシュ

速攻 入浴し 弾丸 就寝ロケット

目がさめたら1:45 まだ眠れるやん

次 目がさめたら 3:20 スタンバイ

3:30キックオフサッカーボール

ベンジャミン・次男坊も起きてきて家族で応援花火

途中 いろんな方とメール(みんな起きてるやん 視聴率100%やで)

理想的な形で勝利拍手

『中田英寿』の言っていた『止めを刺しに行く』こともやっとできました。good

『100%の力』も出し切れたんじゃないでしょうか。

『チーム』も一体になって戦ってる感じ

4年前の『ドイツ』の教訓 いきてますねちっ、ちっ、ちっ

朝はそのまま出社(あら 車ない叫びで ウォーキング

『六月の勝利の歌』 もう充分やけど もう一回パー



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 15:03│Comments(0)サポーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。