賃貸物件 売買物件

2010年06月20日

クールに

週末、ガルー社長とKRIC夜例会レストラン

先輩の皆様から『バブル期』の不動産話をお聞かせいただきました。オドロキ

まさに今では『アリエンティ』

私とガルー社長は『バブル』がはじけてからこの仕事をしてますので

不動産の値上がり局面など未経験ちっ、ちっ、ちっ

買った土地の値段がが倍になるようなことは考えられません。

帰りには最近2軒目によく行く『スタンディングバー』へ(よーはやってますわ)

『すず』のグラスにハーパーソーダ割り(ガルー社長のオーダー)
クールに

W杯ではFIFAランキング4位のオランダに健闘しましたが敗戦。

デンマーク戦で決勝トーナメント進出が決まります。

オランダ戦に引き分けててもデンマーク戦には勝たないと結果的には進出できませんでした。

日本中が『マスコミ』のお陰で大騒ぎですが、今回は1勝しただけで及第点でしょう。

あの韓国でさえW杯で1勝するまで6大会かかっています。(日韓大会で初勝利)

イギリス・フランスでさえ一次リーグ突破に苦戦しています。

決勝トーナメント進出は次回ブラジルW杯での目標くらいに思って応援すれば

案外 勝ってしまうかも・・・ワーイ (ほんまは勝って欲しいくせに)



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 11:44│Comments(0)サポーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。