賃貸物件 売買物件

2010年06月11日

ベロンベロン

ベロン社長と久しぶりに外食

チヌ男の要望で決めたお店を急遽変更 サバ建装も合流good

まずは『乾杯』ビール
ベロンベロン

お造り盛り合わせ3人前
ベロンベロン

好物 『鰹のタタキ』
ベロンベロン

なかなか
ベロンベロン

冷酒にチェンジ(この冷酒が旨い 器もなかなか)
ベロンベロン

仕事で中抜けするチヌ男がオーダーした『にぎり』(蒸し穴が食べたかったらしい)
ベロンベロン

『にぎり』が出てくる前に時間切れでチヌ男は仕事にGOクルマ(誰が食べたんやろ)

『ハイボール』を飲んでいたサバ建装社長も『冷酒』に合流

夏の季節は『岩牡蠣』
ベロンベロン

それにしてもこの『冷酒』旨い サバ建装社長が注いでくるから3人飲む飲む花火

女将さんから『みなさん お強いですねー 全然お顔に出てませんよ』(ベロンベロンですけど)

あまりに旨いので銘柄聞くと
ベロンベロン

ベロン社長おすすめの『あさり酒蒸し』
ベロンベロン

養殖ですが大粒で旨い 出し方もなかなか
ベロンベロン

最後は『にぎり』で〆
ベロンベロン

酔うてたから『箸』で食べてるやん
ベロンベロン

ベロンベロン

ベロンベロン

んーこの3つしか食べた記憶が鮮明に残ってない叫び

程よく酔って(どこがやねん)シーサイドエクスプレスで帰還電車

弾丸布団でバタンキューウトウト

近場でいい店発見しました。ベロン社長 ごちそうさまでしたパー(チヌ男は何食べたんやろ?)
ベロンベロン




タグ :田吾作鮨

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 11:41│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。