賃貸物件 売買物件

2010年06月05日

夏ですな

ベロン社長とのランチレストラン 暑いのでいつもの『ぶっかけ』

と思ってお店に行くと入口に新メニューオドロキ
夏ですな

『ミニうな丼とぶっかけうどん』
夏ですな

W杯前の最後のTRM 日本の得点王 4番 『やっちまいました』叫び

ライダーキックで世界屈指のストライカー骨折攻撃ロケット

荒れて長友選手あたりが報復されるなと思っていたら今野選手がやられちゃいました。ダウン

試合後、ポルトガル人になることを決意して、(フランシスコといいますパー

W杯はポルトガルを応援しますgood


タグ :

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 13:11│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
うわあ~
最高に美味しそうですね^^。
お昼からこんなの頂けるのがうらやましいです。
Posted by 太陽 at 2010年06月05日 22:22
太陽さん
いつもありがとうございます。
いつもは海鮮丼なんですがこの日は新メニューにしました。リーズナブルなセットです。
Posted by 平田 朗 at 2010年06月06日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。