賃貸物件 売買物件

2010年05月06日

エッグが効いてる

チヌ男が『こっちのほうが旨い』といつも言うので次男坊と出撃ロケット

某百貨店の地下へダウン

たこ焼き下さい』たこ

出汁ですかソースですか』(えっ どっちもやけど・・・)

『・・・』(ソースご法度なんやろか?)

たこ焼きですか?明石焼きですか?』(なるほど そういうことね)

『あっ 明石焼き二つお願いします』(完全アウェイやな)

焼き上がりまでしばし待つ(案外チマチマ焼くんや)

バイトのオネーチャンが出汁をドーン 出汁がチャプアセアセ(隣の椅子 濡れたがなパーンチ

ようやくお待たせ
エッグが効いてる

ソースをぬって
エッグが効いてる

こぼされたお出汁につけて
エッグが効いてる

『おっ なかなかたまごが効いてるやん』OK

しっかりたまごの味がしてるねー さすが明石焼き(別名 玉子焼き)
エッグが効いてる

最後はお約束でごちそーさん
エッグが効いてる

お店を出て帰りながら

『こっちのほうが旨いな』と次男坊

んー確かにたまごの味がしてて旨いな

でも私は派閥抗争を繰り広げながらもスピーディーに提供するオバちゃんとこ派やな

1階に上がって催事の売り場で2個ゲット
エッグが効いてる

K社長にいただいて以来の遭遇 冷たさと生クリームと餡とのバランスが絶妙OK

これまた『まいうー』でGW終了パー




同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 15:17│Comments(4)うまいもん
この記事へのコメント
塩味大福美味しいでしょう^^。

私も先日、ブログに書いてみました。

食べてみました。

ほんとうに美味しいですね。

しかし、明石焼きも食べてみたくなりました。

食べ物の記事には、食いつきますね。
Posted by 太陽 at 2010年05月06日 15:36
太陽さん いつも食いついていただきありがとうございます。

この大福 秀逸ですね。

売り切れかと思いきや案外残ってました。

まだみなさん知らないんですかねー
Posted by 平田 朗 at 2010年05月06日 17:02
私も明石焼きに目が無くGWもおばちゃちゃんとこへ行って来て「まいうー」と言いながら帰って来ました。
今回もよだれもんで拝見しているのですが某百貨点はどこなのかまた教えて下さいませ。
宜しくお願い致します。
Posted by サポータY at 2010年05月07日 20:38
サポーターYさん
某百貨店はもちろん終着駅の百貨店です。
食べてから独協へ応援に行こうとしたら
次男坊が帰ると言うので断念しました。
大学サッカーも一度見て見たいです。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2010年05月07日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。