賃貸物件 売買物件

2010年04月25日

薪鉄板

『万吉ケンソー』とともにマンション下見のため神戸へクルマ
薪鉄板

第一現場着
薪鉄板

第二現場はホムスタの近く
薪鉄板

第二現場着
薪鉄板

近くの神社では『だんじり』から太鼓の音が
(こんなええ天気になんでこんなオッサンと神戸やねんパーンチ
薪鉄板

ランチは『和田岬』に行くならココやろと連日のソース系テコ(まったく苦にならない)
薪鉄板

おばちゃんが氷をカチ割って入れてくれた『お冷や』
薪鉄板

何にしょーかなあ
薪鉄板

『おばちゃん チャンポンもだん 二つ』

ドーン花火『チャンポンもだん』
薪鉄板

『タコ』『イカ』『エビ』『ブタ』『スジ』 特に『タコ』たこバリウマ
薪鉄板

『おばちゃん すじやき 焼いて』
薪鉄板

これまた『スジ』がうまいgood

ケンソーと半分したけど1人前ずつ注文してても食べれたなOK

残念ながら車で来たのでビールは飲めませんでしたがここも『大瓶』

お店の外には『薪』
薪鉄板

おばちゃんが焼いてくれる鉄板は『薪鉄板』

火力が強いから、焼き上がりも早いアップ

私のお好み焼きランキングトップにランクさせていただきますパー



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
ロス
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)
 ロス (2024-03-14 21:20)

Posted by 平田 朗 at 15:52│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。