賃貸物件 売買物件

2010年03月13日

ご返礼

上様の車に乗っけてもらってKRIC兵庫部会出席クルマ

いつもは神戸で『懇親会』に参加するんですが、この日は姫路へリターンクルマ

11月に『老香港酒家』でゴチしてもらった返礼で

チキチキ2個玉(琵琶湖の南)ツツミちゃん(意味不明)を『老姫路酒家』(どこやねん)にご招待。

まずは乾杯ビール
ご返礼

いつもの『おばんざい』
ご返礼

『シャコ』
ご返礼

『お造り』 この段階で2個玉ツツミちゃん 感嘆オドロキ
ご返礼

ここの『蛸』 いつも美味しいgood
ご返礼

約束していた『蒸し牡蠣』もちろん坂越産(もう最後の最後やな)
ご返礼

プリッと
ご返礼

ツルッと
ご返礼

お母さんは『あさり鍋』を推奨しましたが上様の命令で予定通り『牡蠣鍋』
ご返礼

そのかわり『あさり酒蒸し』
ご返礼

『牡蠣』攻めや
ご返礼

もうお腹いっぱいやと思っていたら上様が『焼き飯』オーダー(これがまた美味い)
ご返礼

2個玉ツツミちゃんは38歳ですがお話を聞いて大いに刺激を受けました。拍手

仕事や不動産に対する考え方にも感銘をうけました。

またご一緒しましょうパー

ちなみに上様 この日は『寝ず』拍手





タグ :KRIC

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 14:43│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。