賃貸物件 売買物件

2010年03月05日

ガルーとベロン

3人は前回乱入したワインバーへ
ガルーとベロン

幸いお店には私ら3人だけ(ラッキー マスター アンラッキー)
ガルーとベロン

マスターおまかせで『赤』
ガルーとベロン

ガルーとベロン

『付だし』(ゴマブタ?)
ガルーとベロン

スペイン産『生ハム』
ガルーとベロン

『チーズ盛り合わせ』(蜂蜜付き)
ガルーとベロン

隣りの上様を見ると・・・(また寝とる)
<上様からのお達しにより写真は割愛させていただきます。>

隣りから『ガルー ガルー』と音をたてながら・・・

その隣りは目の玉が端からこぼれそうになっているデップ社長赤面

ここまで酔うのは珍しい(上様が相手やから悪酔いしたんやな)

寝ている上様が残したグラスのワインをデップ社長と半分づつ飲んでさーそろそろと思ったら

シャキーン 『上様 復活』

もう一本『赤』を飲むことになりました。
ガルーとベロン

最後のほうはデップ社長 ベロンベロン マスターに絡みかけたので退店しました。

上様 ご馳走様でした。(寝させ代やな)

仲のよい二人の社長 ガルーとベロン(アメリカ人みたいや)
ガルーとベロン

ベロンベロンのデップ社長をシーサイドエクスプレスに連行して駅で降ろしました。電車

私のお陰で2人は楽しいひと時を過ごせたようです。

あー喉が痛い大泣き



タグ :Vin ya

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 14:00│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。