賃貸物件 売買物件

2010年02月10日

不変の好物

ドーン花火
不変の好物

ここは美味いとお勧めのホットケーキ調査中カメラ



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
新たな楽しみ
高級品
ロス
好み
だからこそ
故事
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)
 ロス (2024-03-14 21:20)
 好み (2024-03-13 19:57)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 故事 (2024-02-18 19:56)

Posted by 平田 朗 at 14:33│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
美味しそう(*^_^*)

 ホットケーキて、何かけますか?

 ちなみに、私はシロップです。
   それも、結構たっぷり・・・だからダイエット出来ないのかも・・・(>_<)
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2010年02月10日 18:26
たんぽっぽさん どうもです。
私もシロップですね。
放射線状に切ってからかけます。
老人になっても食べると思います。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2010年04月28日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。