賃貸物件 売買物件

2010年02月04日

イタチバスターズ2224

出社してしばらくすると

『なんかごそごそ音がしてるんです』と入居者の方からお電話黒電話

『どうやらかかったようですね 伺います』

で バスターズ集合クルマ

素人バスター2人は駐車場で待機ちっ、ちっ、ちっ バスターマスターは室内へダッシュ

しばらくして檻を手に帰還

ドーン花火『ザ イタチ』イタチバスターズ2224

正真正銘『ザ イタチ』
イタチバスターズ2224

最後っ屁は天井裏からおろす時に一発かまされたようです溜め息

以前、捕獲して移動中の車内でかまされたことがあるそうです。

地獄だったみたいです。叫びマスクして運転したそうです。

まだいるかもしれないのでもう一度仕掛けてミッション終了。パー







同じカテゴリー(不動産)の記事画像
蒸し暑い
老兵
日々勉強
腕次第
ベテラン
嫌な予感
同じカテゴリー(不動産)の記事
 蒸し暑い (2023-09-15 21:52)
 老兵 (2023-07-25 19:55)
 日々勉強 (2023-04-21 22:01)
 腕次第 (2023-04-10 20:57)
 ベテラン (2023-02-07 22:57)
 嫌な予感 (2022-12-23 20:10)

Posted by 平田 朗 at 18:03│Comments(0)不動産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。