賃貸物件 売買物件

2010年01月23日

大瓶理論

KRIC兵庫部会の後は『新年会』となりました。ビール
大瓶理論

お店は神戸のメンバーさんが決めてくれました 三宮の焼き鳥さんにわとり

まずはビール ドーン花火『大瓶』
大瓶理論

私の持論から『この店は美味しい』と確信

焼き鳥 手羽先(うん 予想的中美味しいgood大瓶理論

美味しくいただき一次会終了拍手

佐々やんと イスズベーカリーにパンを買いにいく途中 従兄弟の幸治先生夫婦とバッタリ

この人ごみに親戚がバッタリ会う確率 なんぼやねんオドロキ  びっくりしたわ

パン購入後帰還しようと思ったら 佐々やんが『バーに行きましょ』カクテル 

ということで高架下を元町方面へ

マスターひとりの雰囲気のいいバーを発見 久しぶりに『バーボン』(カシューナッツ バリうま)
大瓶理論

『ボケ予防』について議論して さて帰りましょうと思ったら

『ラーメン行きましょ』ラーメン(どんなけ食べるねん 勘弁して叫び

強引にラーメン屋さんにイン 『チャーシュー麺』
大瓶理論

これがなかなか美味しい(お腹一杯なのに食べれてしまう ただしお店の名前記憶なし)大瓶理論

満腹でようやく帰還へ シーサイドエクスプレス乗車電車

途中二人座席の窓際が空き座りました。隣にはご婦人が丁寧に着席。

アルコールも回り、満腹で気持ちいいのか悪いのか複雑な意識の中 ウトウト ご婦人もウトウト 

多分 舞子公園駅停車時だったと思います。ドアが開いて閉まろうとした瞬間

『あっ 閉まる 閉まる とおるちゃん とおるちゃん』とご婦人が私の腰をトントン

浅い眠りの中(確か私は あきらちゃんやったはず いつからとおるちゃんになったんやろ?)

(とおるちゃんやと思われたら困るし寝たふりしとこ)

しばらくするとご婦人が『あっ すみません』(私 寝たふり それが思いやりやな)

その後多分垂水駅で後ろの席に座ってた本物の『とおるちゃん』と下車されました。

無事?帰還していつもの儀式を完了し気持ちよく熟睡しましたパー



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 20:22│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
 このラーメンは、JRの高架第一旭だと思います。
私も、会社が元町の為、よく行きますよ!!
ちなみにお店は、三ノ宮と元町にあります。
Posted by 木谷祥郎 at 2010年01月23日 21:08
木谷さん コメント遅くなってすみません。
第一旭って京都にもありませんでしたっけ?
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2010年04月28日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。