賃貸物件 売買物件

2009年11月24日

やっぱり美味い

次男坊と行ったランチは・・・

ドーン花火 駅地下のたこ焼きたこ 前回から久しぶりや
やっぱり美味い

次男坊に席をキープさせ3人前を注文(これがミソやな満足度アップするねんアップ

ソースをぬって・・・(30個ぬるから器持つ手が痛かったわ)
やっぱり美味い

おだしにつけてー・・・(何個かつけたな)
やっぱり美味い

『かー 最高やな』good

端っこから侵略していって・・・
やっぱり美味い

最後は『しきたり』にしたがってゴックンOK
やっぱり美味い

シンプルなのに美味しい(タコの大きさが絶妙なんやな)

高校時代からたぶん変わらないオバちゃんと派閥抗争が美味さの秘訣か?

次男坊と大満足で回転焼きをお土産に帰りました。

えーっと 現在体重 76.6キロ(また増えとるがなパーンチ


タグ :たこ焼き

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 08:47│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
初めまして!だと思います。よろしく(^_^)/

いや~ここ、学生時代に、姫路に遊びに行ったら、よく寄りました。
ソースを塗って、ダシで食べるってのが、姫路の食べ方のようですね。
最近は、明石でも、ソースを置いているお店が出てきたらしいけど・・・

私は、もちろん、”姫路喰い”派です!
Posted by 西多 寛明 at 2009年11月24日 11:41
西多さん コメント遅くなってすみません。
従兄弟をご存知だそうでありがとうございます。
妹さんとも私接点があるとか
世の中狭いですねー
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2010年04月28日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。