賃貸物件 売買物件

2009年11月14日

刺激的

大阪を後にして向かったのは元町。電車

KRIC兵庫部会に佐々やんと出席。

終了後、弊社のオーナーさんの娘さんの賃貸をお世話していただいたT部長とお食事。

T部長がリザーブしてくれたお店

ドーン花火 『老香港酒家』(オールド香港レストラン)
刺激的

まずは乾杯ビール(佐々やんトイレ行ってたから泡少なくなってもたがなパーンチ
刺激的

『前菜』(ピータンなかなか)
刺激的

『なんちゃら貝の何ちゃら』(貝の名前忘れた これマイウー)
刺激的

『カニときのこのスープ』(これもトローりとして美味しい)
刺激的

『骨付き鳥?』(皮がパリッとしてたからアヒルか?)
刺激的

『魚』(何の魚かわからんけど美味しい。大将に聞けないし)刺激的

『あんかけ野菜』(これ絶品 おこげの厚揚げバージョン)
刺激的

『上海カニ焼きそば』
刺激的

『ココナッツミルク 下にあずき 浮いてるのフルーツ』(フルーツ何やったんやろ?)
刺激的

私たちより10歳年下のT部長 超忙しそうでした。

神戸は不動産の値段が下がりお金持ちがキャッシュで収益不動産を買っていくそうです。

次回は姫路にご招待。刺激を受けた楽しい夜でした。good

T部長 ご馳走様でしたパー



タグ :老香港酒家

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 10:23│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。