賃貸物件 売買物件

2009年11月04日

予想通り

寒かったですねー

弊社前のマンモス小学校では『マラソン』の事前練習ダッシュ
予想通り

昨日はヤマザキナビスコカップ決勝 FC東京対川崎フロンターレ

注目は、米本拓司選手

県立伊丹高校を今年卒業してFC東京入り。今や不動のレギュラー拍手

長男坊と同年なので、県伊丹グランドでも我がホームグランドでも練習試合で戦いました。

非凡な守備能力に強力なキック力が武器の18歳

『決勝で活躍して代表入りアピールやで』と期待して見てました。

いやーあの瞬間打つと思いました。『無回転』サッカーボール

鳥肌もんでしたね。にわとり

あのシュートだけでなく守備がまた光ってました。(マムシかスッポンやな)

岡田監督の目にも焼きついたでしょうから是非代表入りしてもらいたいものです。

(それにしても敗者の態度は酷かった。ガムを噛みながらなんか問題外)  


タグ :米本拓司

同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 17:06│Comments(0)サポーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。