賃貸物件 売買物件

2009年10月05日

従います。

次男坊のリクエストで『焼肉』ウシ

座って早速おばちゃんが注文を聞きに来てくれました。

『タン塩2、それと  あるん?』

『あと2しかないで』

『ほな 2』

『ロース1 ミノ1 以上かな』

『はいよ』

しばしメニューを見ていると、ベンジャミンが

『すじぽん』て何やろ?

『おばちゃん すじぽん て何?』

『食べてみる?おいしいで』(回答拒否)

で 『すじぽん』 これなかなかあっさりして美味いOK
従います。

『タン塩』 相変わらず分厚くて美味い。アブラは鉄板掃除に大切に使用
従います。

行儀よく並べて焼きます。(アブラは鉄板に放置しないこと)
従います。

『ロース』 キミはステーキか?オドロキ
従います。
従います。

『赤』 メニューにはありません。行くと必ずオーダーします。
従います。

『ミノ』
従います。

お腹一杯で満足。

<このお店の注意事項>

不完全無煙ロースターのためジャージーで行きましょう。ダッシュ

鉄板の交換はお断り(だからあのアブラで上手にお掃除するんです)

2時間で席を譲っていただきます。(混雑時)(パッパッと出てくるから2時間はかからない)

絶対におばちゃんには逆らわない。がいこつ

従います。


タグ :福一

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 09:19│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
ええええ???

ここってどこですか?
気になるーーー
Posted by おくねえ at 2009年10月05日 10:44
おくねえさん
お返事遅すぎてごめんなさい。
高砂の明姫幹線沿いにあります。トヨタの隣りです。
月火はお休みです。
『福一』というお店です。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2010年04月28日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。