賃貸物件 売買物件

2009年09月26日

達成感

蒸されたあとに向かったのは、4か月ぶりに『偽装お好み焼き屋』テコ(理由はあとでわかるわ)

まずは『乾杯』ビール
達成感

必ず注文するブルー系 『鯖』
達成感

同じくブルー系『さんま』(中身まったくわからんな)
達成感

ドーン花火 『お造り盛り合わせ』(ボタン海老 ヤバス)
達成感 

『はまぐり』はおばちゃんにブッチされて(忘れてたんやな)

そろそろ鉄板系をということで 定番の『たこ』たこ(プリプリやん ガーリックチップと強力タッグ)達成感

ハイピッチで焼酎を飲み続ける浩輔社長から『しゃーない 頼んでまうで』パーンチ

で 『あわび』(じゃがいも アスパラ れんこん 介添えバージョン)達成感

『あわび』 ヤバイな お客様にたんまり食べていただきました。介添えれんこんもなかなかOK

『ちょっと箸やすめ 頼もか』

で 『とんぺい焼き』(シンプルなのに超うまい)
達成感

『よーっし あれも頼んでまうで』

『フィレ』ウシ これもヤバイな 柔らかすぎるわ 温キャベツもOK
達成感

最後は『焼きメシ』で終了
達成感

いっしょに楽しいひとときをすごした某高校前野球部父母会会長

『こんなおいしいの食べてるの嫁さんにバレたらどないしよ』叫び

動かぬ証拠 アップしときましたわパー

奥様 また連れて行ってもらってください。(あんたもちゃうの)

浩輔社長と初めて来て以来、いつかは両方食べたいと横目で見ていた

『あわび』と『フィレ』

ついに食べることができました。

『あー もうこの店でやり残したことないわ』(ある種の達成感やな)

『あほ まだまだメニューにうまいもんあるわ』(浩輔社長 参りました)

達成感
(どこが お好み焼き屋やねん)

以上 昨日見た夢でした。



タグ :きゃべつ

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 09:39│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
おはようございます。
私も今月の初めに行きました。
『偽装お好み焼き屋』ですか、納得してしまいます。
お刺身も食べられるとは知りませんでした。
この次ぎ試してみます。
Posted by 澤田 孝彦澤田 孝彦 at 2009年09月26日 10:33
澤田社長 お返事コメントが大変遅くなり申し訳ございません。
このお店まで『遠征』されるんですか?
おばちゃんのお勧めばっかりたのむと後でびっくりとなる場合がありますねん。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2010年04月28日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。