賃貸物件 売買物件

2009年09月15日

ここが目的

甲子園を後にして阪神電車で新開地へ電車

目的のお店へ

『あれ また甲子園の帰り?』と暖かく迎え入れてくれました。ニコニコ

天使私が注文した品

悪魔あの男が注文した品


天使まずは生ビール(さっき飲んだやん) 『鯵の南蛮漬け』(庶民的やな)
ここが目的

天使『蛸酢味噌和え』と『スジこん煮』(大好物 庶民派代表格)
ここが目的

悪魔『馬刺し』(さすが内町のブルジョアやな 注文するもんが違うわ)
ここが目的

天使『玉子ベーコン』(究極の庶民派メニューや)
ここが目的

天使悪魔名物『ビフかつサラダ』 (これは庶民派 ブルジョアともはずせないでしょう)
ここが目的

悪魔『豚そく』(ブルジョアは骨の髄まですいつくしまっせ)
ここが目的

悪魔『鰯の梅肉揚げ』(これ絶品。ブルジョア注文して正解)
ここが目的

天使『水茄子』(ブルジョアの注文した品に舌がついていかず お口なおし)
ここが目的

天使悪魔『石焼そば飯』 締めの定番メニュー まいうー
ここが目的

お腹一杯でシーサイドエクスプレスへ電車

今度は最初からここでテレビで観戦しよっとOK


タグ :希味

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
新たな楽しみ
高級品
ロス
好み
だからこそ
故事
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)
 ロス (2024-03-14 21:20)
 好み (2024-03-13 19:57)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 故事 (2024-02-18 19:56)

Posted by 平田 朗 at 08:21│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
おいしそうですね^^

この『アテ』では かなりお酒もすすまれてのでは?
Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年09月15日 16:24
社長 いつもどうもです。
と 思われるでしょうが 同行者の毒気にあてられて
そんなに飲んでませんねん。
帰りのシーサイドエクスプレス 後ろ向きに座って
気分悪くなっちゃいました。
費用対効果抜群の店なので機会があれば行って見て下さい。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2009年09月15日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。