賃貸物件 売買物件

2009年09月08日

パンチ

朝、お宮さんに行くと『神輿』が並んでます。
パンチ

修理している叔父に

『あんまりめげてないなあ』 と言うと

『みんなそない言うけど大変なんやど』パーンチ (そらそうやな)

夕暮れが早くなりました。
パンチ

イブニングウォーキングの後、いつもの場所で成紀ファミリーと久しぶりの定例会ビール

いつものようにゲラゲラ笑って、さて締めようとしたところ

『平田さん これ食べて』と大将のプレゼント

『おっ 仮称天マ屋ロールやん』 (前回私が提案した新メニュー)

どれどれと4人で試食

『んー 微妙やな』と私

『おいしい おいしい』とマザー二人

『微妙やな』の声を聞きつけて大将が感想を聞きに来たので

『カレー味にしてパンチをつけたらええんちゃうか』

次回楽しみにしてまっせ 大将 (ただで食べとってあつかましいな)





同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 18:57│Comments(0)サポーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。