賃貸物件 売買物件

2009年09月03日

卓上串揚機

久しぶりにダンサーファミリーと我が家で食事会議ビール

議題は『今年の御殿場遠征同行について』サッカーボール(もう帰ってきてもとるがな)

ダンサーファザーは当日淡路でキス釣りヨット

キスの仕入れはファザーに任せて、串揚げに決定。

ダンサー宅で発見した『卓上串揚機』購入
卓上串揚機
(単なるフライヤーやんけ)

仕込みは途中から私が手伝いました。(結構手間かかるな。串揚屋さんも大変やな)

串揚げはファザーに担当してもらってワイワイガヤガヤ

大漁のキスも二度揚げしていただきました。

『奥村コーチ、ワシら来るの楽しみにしてたみたいやで』

『やーや 来年はまた絶対御殿場行jこう』

と話していると、携帯に『コメント』メールが・・・

『Yさん 御殿場行ったらしいで』オドロキ

『よかった 奥村コーチの相手がおって』

来年は是非あの富士山をもう一度見たいと思います。



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 08:55│Comments(0)サポーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。