賃貸物件 売買物件

2009年08月31日

もうちょっとで

高円宮杯(U-15)姫路予選/第43回兵庫県中学生サッカー選手権大会(姫路地区大会)サッカーボール

2回戦の相手は四郷中学
もうちょっとで

市民大会優勝のチーム叫び

次男坊チームは3年生は引退していますが、対戦相手は3年生が残っています。

前半、『風下を取れ』の願いどおりに風下サイドを選択 キックオフ

予想通り攻められっぱなし 決定的チャンスも相手がはずし続けてくれました。

このままの流れで前半我慢できれば『ゴールの神様』微笑んでくれるはず・・・

と思った矢先に先取点を入れられ、前半終了。

んー踏ん張っていれば・・・

後半は風上でキックオフ

ところがまったく攻めることができません。

攻撃を恐れてバックラインが下がり、セカンドボールも拾われる典型的な展開

耐えてしのいでましたがついに追加点

そのまま試合終了。大泣き

体格 スキルで上回る相手に健闘したとも言えます。

午後は13:00から天皇杯兵庫予選決勝

姫路独協大学対関西学院大学

姫路独協大学には長男坊同級生 尾花君がベンチ入り

テレビにて応援

後半14分 右サイドの切込みからセンタリングをあわせて先制点

その後一進一退の攻防で後半40分 勝利まであと6~7分

ついに交替で背番号14 尾花君登場 (出身飾磨高校のテロップあり)

ところが、交替すぐ後のコーナーキックをドンピシャで決められ同点。

ホイッスルで延長戦。 延長戦前後半も得点なしでPK戦へ

残念ながら2人が外し準優勝に終わりました。

あと数分で勝利・・・去年の高校総体の神戸国際戦のようでした。




同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 17:45│Comments(0)サポーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。