賃貸物件 売買物件

2009年08月25日

御殿場

長男坊最後の夏合宿にサポーター仲間で乗り込んでからはや1年。

今晩、我が飾磨高校サッカー部は御殿場に出発します。

雄大な富士山の麓 裾野グランドでTMに励みます。

次男坊は、週末の中学選手権に向けてTM
御殿場

サマーカップで得た教訓を生かして、楽しいサッカーをしてもらいたいです。

仕事のほうは『ひまひま』モードに突入。叫び

こういう時は 『掃除 掃除』

午後からは、歯の点検。隙っ歯効果を期待してるんですが・・・


『先生、TOTOはずれたわ』

『そんな早くに金貯まるかいな』(やっぱり)








同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 16:50│Comments(2)サポーター
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
カメサポーターのYです。
27日・28日裾野に乗り込んできました。
平田さんにお聞きした通り本当に良い所でした。(試合は結果は別として)
昨年はJビレッジで感動した夏でしたがそれに勝るとも劣らない思い出を頂いて帰って来ました。
いよいよ来週から選手権残り少ない現役サポーター頑張ります。
一試合でも多く仲間とサッカーを続けてもらいたいものです。
Posted by カメサポータY at 2009年08月30日 19:02
Yさん 行かれましたか。

富士山最高だったでしょう。

今、旧キャプテンダンサーファミリーと御殿場行きについて

会議してたとこです。(もう行ってもてるがな)

来年は再度好きまっせ。

Yさん 今日の会議でサポーター理事入りとなりましたのでよろしく
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2009年08月30日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。